『手帳を使って理想を近づける方法』

あなたの魅力を引き出して大変身!
20代から30代の女性のための
洗練美人ファッションスタイリング
 相沢のりこです。

f:id:nrkstyling:20160421005508j:image

4月始まりの新しい手帳を買いました。

夢の実現に向けて、
PDCAをしっかり書き込んでいきます♡

私はずっと会社でPDCDを回せ!

と言われて来ましたが、

個人でビジネスするのにも一緒ですよね

①PLAN 目標を立てる  
②DO 実行する
③CHECK 振り返る
④ACTION 修正案を検討、実行する

この4ステップを回せば少しずつでも必ず
成長していける

あとはこれをきちんと
やっていけるかどうかです

私は自分の会社を設立したつもりで

現在PDCDをベースにした事業計画立案中です

一先ずは、
3年後の目標
1年後の目標
半年の目標
1ヶ月の目標

までを作成してみました

われながら、

出来るのか!?とゆうくらい

高い目標を掲げてみました笑

なぜかとゆうと、実際に私は3月に立てた、9月までに叶える目標をPDCAで回した結果

なんと1ヶ月で達成してしまったのです


(達成するまでには、色々な苦悩があったのですがそれは後日お話しますね。)

ここで

たまたまだよっとゆう

自己否定はせず

自分を信じて


計画を5倍前倒しにしました!!






さぁ、PDCAの話に戻りますが

実行できるレベルまで

計画に落とせたら

あとは実行あるのみ

前に進むだけ♡

一緒に頑張っていきましょう
 
パーソナルスタイリスト 相沢 のりこ
vantanデザイン研究所 スタイリスト科卒業
アパレル販売で約4000人をスタイリング
≪現在提供中メニュー≫
 
 
『あなたの魅せ方を知って、1日で120%美人になる♪
ファッションカウンセリング+お買い物同行』
 
 
 
   初回1.5時間 20,000円 ⇒5,000円 
   
   肌・目の色・髪色・骨格から、あなたのお似合いになるスタイリングを
   クイック診断。
   
   その結果をもと、実際にお買い物に同行し、あなたの魅力を引き出すコーディネートを  
   ご提案させていただきます。
 
 
 
『あなたの魅せ方を発掘する
ファッションカウンセリング』
 
 
    初回 1時間 10,000円⇒3,000円
 
    肌・目の色・髪色・骨格から、あなたのお似合いになるスタイリングを
    クイック診断。
 
    ファッションやメイクなどのお悩み相談も承ります。
 
 
address:norikostyling@gmail.com

facebook:相沢 のりこ
 
お問い合わせはこちら♡


ブログランキングに参加しております。
よろしければクリックをお願いいたします♡

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ