パーソナルコーディネーター入門講座を受けました

あなたの魅力を引き出して大変身!
20代~30代の女性のための洗練美人スタイリング



相沢のりこです。


本日は、パーソナルコーディネーター入門講座でした♡

f:id:nrkstyling:20160417235438j:image

パーソナルスタイリングサービスの質を高めるために必要なことや、ファッションビジネスに対する知識、自分のビジネスの軸をはっきりさせたいと思い、参加しました♪

講師はパーソナルコーディネーター協会認定インストラクターの


千野チカ先生♪


千野チカ先生は今大人気の愛妻コンサルタント
萩中ゆうさんの師匠でもあるのです


そんなおしゃれでエネルギッシュなチカ先生から、


パーソナルコーディネーターの仕事や


ターゲット選定の重要性を教えていただきました音譜


ターゲットを絞ることは怖いことと思っていたけど、

絞ってはじめて1人に突き刺さるメッセージを発することができる


逆に絞り込まないと、誰にも届かないんです


じゃあターゲティングてどうやるの?


まずは



自分はどんな人を助けたいのか


とゆうことを深堀りしていくんだそうです


そこに対して、自分の持っている


強みの活かし方を考えていく♡


チカ先生の説得力あるビジネス論を聞いていて、生徒の皆さんが活躍されているのに納得、、、

だって得るものがありすぎます



私ももっともっと学んで、考えを深めて、
みなさんに役立つサービスを提供していきたい♡


そして私は、ファッションの力を使って


「自分なんて・・・」と思っている方や、
見た目だだけではなく、恋やお仕事で悩みのある方に自信を与えたり




いつもと違う自分に出会ってもらったり


日常を今よりもっとキラキラしたものにするための
お手伝いがしたいアップ



これからどんどん成長して、
それを実現できる私になります!

パーソナルスタイリスト 相沢 のりこ
vantanデザイン研究所 スタイリスト科卒業
アパレル販売で約4000人をスタイリング


≪現在提供中メニュー≫


『あなたの魅せ方を知って、1日で120%美人になる♪
ファッションカウンセリング+お買い物同行』



   初回1.5時間 20,000円 ⇒5,000円 
   
   肌・目の色・髪色・骨格から、あなたのお似合いになるスタイリングを
   クイック診断。
   
   その結果をもと、実際にお買い物に同行し、あなたの魅力を引き出すコーディネートを  
   ご提案させていただきます。



『あなたの魅せ方を発掘する
ファッションカウンセリング』


    初回 1時間 10,000円⇒3,000円

    肌・目の色・髪色・骨格から、あなたのお似合いになるスタイリングを
    クイック診断。


    ファッションやメイクなどのお悩み相談も承ります。


address:norikostyling@gmail.com 


facebook:相沢 のりこ

お問い合わせはこちら♡


ブログランキングに参加しております。
よろしければクリックをお願いいたします♡

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ