こんにちは!



あなたの魅力を引き出し120%美人になるパーソナルスタイリング



相沢のりこです。



『今よりもっと魅力的になりたい』




それは女性なら誰しもが思っていることですよね。


f:id:nrkstyling:20160411231532j:image


私ももちろん日々そう思っています






私にとって魅力的な女性とは、





自分を綺麗に見せる方法を知っていて、







自分のもつ美しい部分を、最大限に生かしている人







そして、自分に自信があり、内側からキラキラと輝いている人





内面だけでも外見だけでもなく、

両方が美しい人でありたいです





私が思うに、誰しもが今よりももっと魅力的になることができます



これは断言できます



あなたがどうなりたいのかイメージを明確にして、

そうなるための方法を知り、

ひとつづつ行動すれば、



絶対に魅力的になることができます。





なれない理由があるとすれば





『自分なんてこんなもんだ』といって、





魅力を押さえつけている自分がいるから。


f:id:nrkstyling:20160411231631j:image



もっと、自分の欲望にシンプルに従っていいと思います



だって、誰もあなたに『今より魅力的になってはいけません。』とは



いってないんですよ





あなたが思う魅力的な女性は、どんなイメージですか?



髪からふわっといい香りがして、



ハイヒールにワンピースが似合う



素敵なカフェで、美味しい紅茶を飲んでいる。。。





なりたいイメージが分かったら、少しづつ自分を近づけて行きましょう



一歩一歩が、日常になって、週間になって、三ヶ月後、一年後に、大きな変化をもたらしてくれるはず



f:id:nrkstyling:20160411231621j:image
 


------------------------------------------------------


◇見た目を変えて、人生をアップグレードしたい方

◇大変身して新しい自分に出会いたい方

◇似合うものを知ってファッションを楽しめるようになりたい方



ぜひ相沢のりこに会いに来てくださいね


パーソナルスタイリスト 相沢 のりこ
vantanデザイン研究所 スタイリスト科卒業
アパレル販売で約4000人をスタイリング


≪現在提供中メニュー≫


『あなたの魅せ方を知って、1日で120%美人になる♪
ファッションカウンセリング+お買い物同行』

初回1.5時間 20,000円 ⇒5,000円 
肌・目の色・髪色・骨格から、あなたのお似合いになるスタイリングをクイック診断。
   
その結果をもと、実際にお買い物に同行し、あなたの魅力を引き出すコーディネートをご提案させていただきます。



『あなたの魅せ方を発掘する
ファッションカウンセリング』


初回 1時間 10,000円⇒3,000円

肌・目の色・髪色・骨格から、あなたのお似合いになるスタイリングをクイック診断。

ファッションやメイクなどのお悩み相談も承ります。


address:norikostyling@gmail.com 

facebook:相沢 のりこ